SSブログ

末期がん患者のCPL“環状重合乳酸”飲用について(NO 04) [QOL(生活の質)の改善事例]




その4  (2015.10~2016.05)  (O・Sさんより報告)

2015年1月、MRIで、神経膠芽腫を発見。手術・放射線・抗がん剤治療を行う。失敗して、
左半身(上下共)不随になる。余命3カ月との診断あり、ステージ4。

痛み止めの薬物療法は効果なく、癌性疼痛に苦しむ。ほとんど口もきけず、食べ物も少量
摂取である。

2015.10月から、CPLを1日に2回、合計10gをヨーグルト等に混ぜて食べさせている。

口をきける様になり、食事量も増えた。体温も0.2度上昇して、体調もやや好転した。

胃の調子が改善したほか、腸の機能が向上したのか、毎日排便するようになった。

癌性疼痛は、CPL飲用の2日後から解消し、その後においても痛みが生じていない。

CPLの効果が大変大きい。


注記

① 担当医に対して、CPLの飲用のことを話していない。家族が黙って飲ましている。

② 治療方法がない或いは責任回避か自宅療養への切替え要請が出て困っている。

③ 転院した。担当医にCPL飲用を相談したところ、全く差支えないとの回答を得た。




末期がん患者のCPL“環状重合乳酸”飲用について(NO 03) [QOL(生活の質)の改善事例]



その3  (2014.10~2016.09)  (T・Yさんより報告)

10年前、人間ドックにて腎臓がん(左)を発見。直ちに摘出手術⇒4年後膵臓と肺に転移。
その後、耳下腺転移、腫瘍摘出。さらに、脊椎2カ所転移、1カ所手術。十二指腸に浸潤し、
吐血を繰り返す。

初期手術の後、放射線治療を行ったが、効果がなく中止した。以降、手術を除き、抗がん剤
ほかの治療は、一切行っていない。

何時、どこの癌が動き出すのか、また、新たに発生するのか、さらに、急な吐血や下血が起
きるのではないか心配である。

2014年10月より~2016年9月迄、CPLを、3回に分け、1日当り10g強を飲用している。

癌性疼痛もなく、症状に大きな変化はない(安定している)。(その効果は)奇跡的である。

最初の手術のあと、しばらくの間放射線を受けたが、病状が進行してしまい、
吐血や下血、癌の再発不安等に苛まされた。家内が病院でCPLのことを聞きこんできた。
半信半疑で、2年前から飲用し始めた。

治療は、CPLと水素水を併用だけであるが、病状の進行が止まっている感じがする。

勿論、癌が完治するとは思ってはいないが、小康状態が続いており本当に有難いことである。

主命堂製CPLを、代理店の “CPL大地” より購入して、家内と一緒に愛用している。

注記(当人からの第2回報告)

1.平成26年8月に2回の緊急入院をした。各部門の医師によって治療対策を検討したが、
  手術、放射線、抗がん剤治療は不可能との結論に達した。この為、9月に退院、自宅
  療養に切り替えた。

2.平成26年10月より大学病院の緩和ケアー科に委託。以降は定期的な検査だけを行い、
  CPLを水素水で飲んでいる。国立健康・栄養研究所が、水素水の有効性について「信頼
  できる十分なデータが見当たらない」との研究結果をだしていることは承知している。

3.大学病院の他科医師から、抗がん剤治療をしていたら“とっくに死んでいるよ” と言われた。

4.専門は化学なので、サプリメントを重視していなかったが、その効果を否定できなくなった。


 T・Y様からの一連の報告文書は有限会社大地(CPL大地)に保存されております。
  
 



末期がん患者のCPL“環状重合乳酸”飲用について(NO 02) [QOL(生活の質)の改善事例]




その2  (2013.04~2014.11)  (T・Mさんより聴取)

乳がんの手術⇒再発⇒肺や脊椎に転移、ステージ4。多発性の骨移転痛により、車いす生活
を余儀なくされ、家事もままならなくなった。痛み止めの治療のほか、色々なサプリメントを試し
たが効果なかった。高額なサプリメントを止め、比較的安価なCPLに切り替えることにした。

約3か月の間、1日当たり30gを、早朝、9時、15時、就眠前の4回(食間)に分けて飲用した。
1カ月も経たないうちに、苦しんでいた癌性疼痛が嘘のように出なくなり、車いす生活から解放
された。勿論、痛み止め薬の服用はやめた。

家事は言うまでもなく、入退院を繰り返す高齢の義母の送り迎えもできるようになった。

かかりつけの病院で出されるホルモン剤(ランマーク、副作用が強く、効果も期待できない)は、
飲まずに捨てて、CPLおよびヨードのサプリメントに絞り込んで、平穏に過ごしている。

このほか、栄養バランスに優れて、栄養価の高い発酵黒にんにくを愛用している(1日に1球)。

症状が安定したので、3カ月過ぎてから1日当たりのCPL飲用量を徐々に減らした(15g迄)。


末期がん患者のCPL“環状重合乳酸”飲用について(NO 01) [QOL(生活の質)の改善事例]



その1  (2013.02~2013.08)  (N・Fさんより聴取)

前立腺がん、発見がおくれて外科手術不能、ステージ4.入院して、強力な抗がん剤治療を受
ける。然しながら、脊髄や内臓等に転移した。強い薬のため、髪は白く、顔色はドス黒くなる。
足に浮腫が足裏に腫瘍が生じ、歩行困難になった。癌性疼痛(神経因性疼痛、骨移転痛)に苦
しむ。この時点で医師より余命3カ月と診断された。

知人にサプリメントを探してもらったところCPL(環状重合乳酸)を飲んでみたらと勧められた。
直ちに、元祖主命堂製のスーパー乳酸CPLを代理店からまとめ買いをして、1日当たり25g
以上を、数回に分けて、飲用した。

その結果、一週間ほどで、コデイン等でも効かなかった癌性疼痛がほとんど解消した。飲用
1カ月過ぎには、足の浮腫みもとれて、足裏の出来物も消え始めた。顔色が良くなり、髪も黒
くなりだした。

ベットから降りて、歩く練習を開始、さらに病院内を歩ける様になった。周りの患者の方から、
如何したのですかと尋ねられた。しばらくは内緒にしていたが、実は担当医に言わずにCPL
を飲んでいると話したところ、紹介して欲しいと周りの人達から頼まれた。

余命3カ月と言われてベットに縛り付けられていた自分が3カ月経っても死にもせず、旅行に
も出かけられる様になって、驚いている。

上記は平成25年2月から同年9月までの経緯である。平成28年6月現在、N.Fさんは前立
腺がんが完治して、仕事に取り組んで、元気に過ごしている。


注記

病院サイドから、治療に影響を来すからとして、サプリメントを禁止するケースもある。この
様な場合、乳酸菌由来の健康食品であり、自己の責任で使用している旨を主張して、担当
医を説得する必要がある。

万一、医師が不法にも飲用を否定した場合、治療の保障もなく、治療効果も定かでない抗
がん剤治療等で殺される前に、退散するのも、選択肢の一つかも知れない。

この患者の方の記事は「CPL普及会」ブログにも出ています。・・投稿者は同室のH・Kさん
です。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。